白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇野線八浜駅の白ポスト

岡山県玉野市、八前八浜駅の白ポスト ※2023/6/3追記(見出しの駅名が誤っていました、八前⇒八浜ですね。ご指摘いただいたポメ兄さんありがとうございます!) ここしばらく忙しくてなかなか更新できなかったが久しぶりに再開したい。 今回は以前に送っていた…

調布郵便局前の郵便ポスト

調布郵便局のポストが白い! 当ブログは、エロガジェット回収用の白ポストを主として取り扱っているが、守備範囲を広げる意味で?本来の白ポスト以外の「白いポスト」についても時々ご紹介している。 先週こちらの記事でご紹介させていただいたが、調布郵便…

中央本線大月駅の白ポスト(2021年版)と「This is for garbage!」の謎

大月駅の白ポストが三度登場! 本日はしょうがさんより画像をご提供いただいた。山梨県大月市。JR中央本線大月駅の白ポストをご紹介したい。しょうがさんありがとうございます! 大月駅についてはこれまでに2003年版、2016年版とその設置状況を報告してきた…

郵便ポストなのに白く塗られている事例

本題。本日はちょっとした小ネタ。悪書回収用の白ポストでないのだが、郵便ポストにも白いタイプがあるんだよというお話。いくつかの具体例をご紹介しよう。 広島市西条酒蔵通りの白いポスト 千葉県白井市の白い郵便ポスト 札幌市STV北二条ビルの白いポスト …

常磐線内原駅の白ポスト(2021年版)

とらべるじゃーな!さんからもう一件! 前回に続いて、とらべるじゃーな!さんからご提供いただいた、常磐線内原(うちはら)駅の白ポストをご紹介したい。とらべるじゃーな!さん、今回もありがとうございます! 常磐線内原駅については、2017年の往訪レポ…

常磐線神立駅の白ポスト(2021年版)

とらべるじゃーな!さんから、最新画像を提供して頂きました! コロナ禍で白ポスト探索を自粛している昨今、すっかり更新ペースも落ちてしまって申し訳ない。 さて、本日はとらべるじゃーな!さんからご提供いただいた、常磐線神立(かんだつ)駅の白ポスト…