白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

尾道市の白ポスト(ステンシルフォントタイプ)

尾道にはいろいろなタイプの白ポストがある 尾道市の白ポストについては、以前に二つの事例を紹介した。 一つはしまなみ交流館前の丁字路部分に置かれている相輪を備えたもの、もう一つは旧向島町タイプのものである。 先日の白ポストニュースで、白ポストT…

白ポストニュース191122:白ポストTシャツ発売!他

本日は白ポスト関連の小ネタ2件をご紹介。白ポスト小ネタのカテゴリ、作ったのはいいけど全然活用して無かったので、これからはネタがあったら適宜足していく予定。 白ポストTシャツ販売開始!? Twitterにて発見!なんと白ポストTシャツの登場である。白ポ…

丸亀市市民会館前の白ポスト?丸亀市の白ポスト事情(その1)

丸亀市の白ポスト 本日はメールにてご提供頂いた白ポスト画像である。 場所は香川県丸亀市、市役所前にて発見されたもの。とのこと。撮影は数年前。丸亀市HPをWayBackMachineで確認してみた。こちらはかつて市民会館前設置とされていた白ポストではないかと…

滋賀県草津市の白ポスト

滋賀県草津市の白ポスト 本日ご紹介するのは、滋賀県草津市の白ポストである。ちなみに、草津温泉があるのは群馬県吾妻郡草津町なので、全く別の自治体である。 撮影はかなり古く2001年のものである。旧東海道を自転車で旅していた際に偶然発見したものであ…