白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨県富士川町、天神中条公民館の白ポスト

富士川町ではレンタサイクルがおススメ! 先日は鰍沢口駅のレポートでも言及したが、この日の探索の主目的は富士川町の白ポスト調査である。往訪は2019年11月。 富士川町(ふじかわちょう)は、2010年に鰍沢町(かじかざわちょう)と増穂町(ますほちょう)…

徳島線蔵本駅の白ポスト

徳島線蔵本駅へ さて、本日ご紹介するのはyadoさんよりご提供頂いている徳島県の白ポストである。前回の地蔵橋駅編に続き、JR徳島線、蔵本駅に置かれている白ポストの登場である。撮影は2008年。 蔵本(くらもと)駅は、徳島駅から徳島線に乗車して二つ目の…

身延線鰍沢口駅の白ポストを12年ぶりに再訪

第三次身延線白ポスト探索 先日、諸般の事情で東海方面に出かける機会があり、その帰りに身延線に乗車。2016年の第二次身延線白ポスト探索以来である。久しぶりに沿線の白ポスト事情を確認することが出来た。 久しぶりの身延線 富士駅から各駅の身延線に乗り…