白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予讃線比地大駅の白ポスト

予讃線比地大駅の白ポスト すっかりMさん頼りの本ブログ。今回はMさんより(Mさんのご友人が撮影されたものらしい)、予讃線、比地大(ひじだい)駅の白ポスト写真をご提供いただいたので、ご紹介できればと考えている。 Mさんと、ご友人の方、誠にありが…

予讃線詫間駅の白ポスト

予讃線詫間駅の白ポスト またまた、Mさんより白ポスト画像を提供いただきました!Mさんいつもありがとうございます!! 本日登場するのは、香川県三豊(みとよ)市、予讃線詫間(たくま)駅の白ポストの白ポストだ。薬のカプセルを思わせる、円筒形状は香川…

上越線敷島駅の白ポスト

上越線の敷島駅へ 2022年夏の白ポスト探索行、沼田編、岩本編に続く三回目。岩本駅で一時間ほど、次の列車を待って次の目的地へ(11:07)。10分弱で目的地の敷島(しきしま)駅に到着する(11:16)。駅名標はセイタカアワダチソウに浸食されがち。 上越線敷…

徳島県美馬市、道の駅みまの里の白いポスト

道の駅みまの里の白いポスト Mさんから送って頂いた白ポストのご紹介、最終回は徳島県美馬(みま)市。道の駅みまの里の白いポストである。Mさん、たくさんの画像提供をありがとうございます! 美馬市は徳島県中部に位置しており、南北に長いT字型をしている…

観音寺市伊吹島伊吹公民館の白ポスト

離島の白ポスト画像を送って頂きました! Mさんから送って頂いた白ポストのご紹介第三弾。本日はきわめて珍しい離島の白ポストをご紹介したい。Mさん、今回もありがとうございます! まずは場所の確認から。 瀬戸内海に位置する伊吹島(いぶきじま)は、香川…