白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小山駅の白ポストC(2020年版)

小山駅の白ポストCのいま! 先週に引き続き、Twitterにてv.みゃんたさんから教えていただいた、小山駅の白ポストの最新情報をお届けしたい。 こちらは小山駅の旧東西自由通路上に設置されていたものである。前回の往訪レポート(2017年版)はこちらである。 …

中央本線・身延線甲府駅の白ポスト(2020年版)

甲府駅の白ポストの無事が確認される! 他力本願のこたつ記事が続くが、Twitterでとらべるじゃーな!さんからまたしても情報を頂いたのでご紹介したい。 こちらは中央本線・身延線甲府駅の白ポストである。2020年11月の撮影。 @nununi 甲府駅も無事でした。下…

小山駅の白ポストA(2020年版)

小山駅の白ポストA、2020年の現状は? Twitterにてv.みゃんたさんに教えていただいたので、久しぶりに小山駅の白ポストの近況をお届けしたい。 栃木県小山市。JR小山駅の西口に設置されている白ポストである。便宜上当ブログでは、小山駅の白ポストAと呼称し…

身延線身延駅の白ポスト(2020年版)

身延駅の白ポスト近況! とらべるじゃーな!さんから、山梨県身延町、身延線身延駅の白ポストの最新情報を送っていただきました!とらべるじゃーな!さん、いつもありがとうございます。 撮影は2020年11月12日。以下、Twitterの埋め込み形式にてご紹介させて…

三条市燕三条駅の白ポスト(2020年版)

燕三条駅の白ポストふたたび! 本日ご紹介するのは、新潟県三条市、燕三条(つばめさんじょう)駅の白ポストである。画像提供はぴーすけさんで、2020年撮影。いつもご協力ありがとうございます! 燕三条駅三条口 燕三条駅は上越新幹線及び、弥彦線が停車する…

藤枝市スーパータカヤナギ前の白ポスト

藤枝市の白ポスト探索第三弾 2018年に行った、静岡県藤枝市内の白ポストを巡る旅の三回目である。駅西公園、青南町ふれあい広場前と紹介してきたが、引き続き藤枝市南部の探索を続ける。 大洲地区の探索として、まずは定番の地域拠点となる公民館(地区交流…