白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山線高野口駅のやぎの箱(白ポスト)

高野口駅の白ポスト画像を送って頂きました! 本日は、Nさんより、和歌山線高野口(こうやぐち)駅の白ポスト画像をご提供いただきました。Nさんありがとうございます!本ブログで、和歌山県の白ポストをご紹介するのは初めて。関西地域へはなかなか足を延ば…

土讃線琴平駅の白ポスト(2016年版)

琴平駅の白ポスト画像も送って頂きました! 先週に引き続き、Mさんから送って頂いた白ポストのご紹介をしてみたい。 こちらは土讃線琴平駅の白ポスト。撮影は2016年とのこと。自治体的には、香川県仲多度郡琴平町。こんぴらさんで有名な金刀比羅宮(ことひら…

宇野線宇野駅の白ポスト(2022年版)

Mさんから画像を提供いただきました! 皆さまからの画像提供が頼りの当ブログ、本日はMさんよりご提供いただいた、JR西日本、宇野線宇野駅の白ポストをご紹介したい。Mさんありがとうございます! 登場するのは、JR西日本、宇野線宇野駅の白ポストだ。 宇野…

上越線岩本駅の白ポスト

上越線の岩本駅へ 2022年夏の白ポスト探索行、沼田編に続く二回目。沼田駅発(09:58)。五分ほど電車に揺られるとお隣の岩本駅である(10:03)。平日の朝、しかも中途半端な時間ということもあってか下車したのはわたし一人。 上越線岩本駅 こちらが岩本駅舎…