白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

身延線身延駅の白ポスト(2020年版)

身延駅の白ポスト近況!

とらべるじゃーな!さんから、山梨県身延町、身延線身延駅の白ポストの最新情報を送っていただきました!とらべるじゃーな!さん、いつもありがとうございます。

撮影は2020年11月12日。以下、Twitterの埋め込み形式にてご紹介させていただく。

 

ちなみに、2016年の往訪レポートはこちら。

豆腐を半分に切って立ててみるとこんな感じになるのではないか?直方体型のホワイトボディは、オーソドックスな山梨県標準スタイルの白ポストである。

2016年時と比較して、設置個所に変更はなく、駅舎向かって左側。自動販売機と、トイレ入口の間に置かれている。

外観の変化はあまり無いようだ。屋外設置タイプにしては、あまり経年劣化が進んでいないように見える。

白ポスト画像募集中!

というわけで、今回もとらべるじゃーな!さんありがとうございました。とらべるじゃーな!さんが運営されているブログはこちら。きちんと現地を往訪した上で書かれている、ガチの旅行記事がメッチャハイクオリティでおススメです!

 

引き続き白ポスト画像を提供していただける方、募集中!

★マーク部分は@に置き換えてからお送りください。

sayomaruziro★gmail.com

こちらのバナーをタップしていただくとメーラが起動するので、宜しければこちらからもどうぞ。

f:id:nununi:20180527194110p:plain

Twitterで話しかけて頂いても問題ないです。DMもオッケーです。

twitter.com