白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

小山駅の白ポストC(2020年版)

小山駅の白ポストCのいま!

先週に引き続き、Twitterにてv.みゃんたさんから教えていただいた、小山駅の白ポストの最新情報をお届けしたい。

こちらは小山駅の旧東西自由通路上に設置されていたものである。前回の往訪レポート(2017年版)はこちらである。

そして、送っていただいた画像はこちら。

他にも数枚画像を取っていただいたので、Tweet埋め込みにてリンクを貼らせていただいた。

 これは紛れもなく、旧東西自由通路の白ポストである。しかし以前にわたしが確認した際にと比べると外装にかなりの違いがみられる。少し綺麗になっているのである。

こちらが2017年時に撮影した画像。貫禄ありすぎてやばいくらいの禍々しいオーラを放つ白ポストであったが、それがかなり影を潜めているのである。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nununi/20180414/20180414115953.png

気になって、少し調べてみると、以下のようなTweetを発見した。

なんとピカピカ!どうやら2018年にリペイントされていたようである。

しかし、二年の歳月で、またしても外観の劣化が進んでいる様子。こちらの自由通路は、人通りが少ないから悪戯もしやすいのであろう。これから無事に稼働していけるのか心配になってくる。

 

ということで、今週も他力本願の更新なのであった。

前回に引き続き、v.みゃんたさん、情報提供ありがとうございました!!