白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

栃木県内の白ポストを見てきたよ【速報】

f:id:nununi:20171021163148j:image

諸般の事情で栃木県内を徘徊することが出来たので、かねてより気になっていた場所を徘徊して見た。

今回確認が出来たのは那須塩原市(3基)、小山市(2基但し再訪)、佐野市(2基)の計7つの白ポスト水戸市白ポスト紹介が途中なので、そちらが終わってからになると思うけどお楽しみに。

 

※2018/7/15追記 全駅紹介記事完成した!

那須塩原市(3基)

小山市(2基)

佐野市(2基)