白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

小田原の白ポストの終焉を見届けてきた(第一報)

小田原に行ってきた

小田原の白ポストについて、運用が終了し、撤去が始まっていることは以前に書いた。

先日、時間が取れたので久しぶりに小田原を訪問し、すべての白ポストが撤去されていることを確認した。

こちらは、箱根登山鉄道、箱根板橋駅前にあった白ポストの残置痕。

箱根板橋駅の白ポスト残地痕

箱根板橋駅の白ポスト残地痕

本来であれば、すべての設置個所の方向をしたいところだが、現在、公私ともに多忙モード突入中のため、往訪レポートは年明けに改めてお届けしたい。まずは第一報ということでお許しいただきたい。

2022年もよろしくお願いします

2019年に引き続き、2021年もコロナ禍のため、白ポスト撮影の旅を自粛気味だった。今後、感染状況がどうなるかはわからないが、落ち着くようであれば、ぼちぼち活動を再開していく予定。来年はもう少し、頻繁に更新できますように。

 

画像をご提供いただいた皆さま、いつもご覧いただいている皆さま、本当にありがとうございました。おかげで、この一年、不定期更新ながらもブログを続けることが出来ました。2022年も引き続きよろしくお願いいたします!