白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

祝一周年

白ポスト写真館1周年アイキャッチ

whitepost.hateblo.jp

上記のエントリを投稿したのがちょうど一年前の2016年5月13日。

ということでBlog開設(というか再開)から祝一周年!

社会的なニーズがほぼ皆無かと思われる不毛なブログながら、読んでいただいてる皆さま(いるよね)ありがとうございます。画像ストック的には新規撮影をしなくてもこのペースなら、まだ三年は戦える見込み。とはいえ、たまには撮影取材に出かけたいところ。

今後の予定としては、まずは、ずっと更新を放置している「三鷹市、5つ目の白ポストはどこにあるのか」解決編を早く公開したい(実はもう取材終わってる)。それからあとは身延線の第一次ローラー作戦とか、山梨県内の中央本線の駅を全駅降りて白ポストを探した記録とか、関東地方における白ポスト王国「小田原」特集とか、なかなか時間が取れなくて実現できていないけど、おいおい公開して予定。長い目でお待ち頂きたい。

それでは、引き続きどうかよろしくお願いいたします!