白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近鉄伊勢中川駅のやぎの箱&松阪市内の白ポスト

松阪市の白ポストは「やぎの箱」と呼ばれている 本日は、駄目男さんから画像を送って頂きました。駄目男さんありがとうございます!! ご紹介するのは、近鉄伊勢中川駅の「やぎの箱」である。近鉄伊勢中川駅は、三重県松坂市に位置する。近鉄大阪線、名古屋…

山陽本線(呉線)海田市駅の悪書ポスト

ヒヤパさんから画像を提供いただきました! さて、他力本願が最近のパターンとなっている弊サイトなのだが、本日は廃墟ガールの廃ログ(廃墟散歩の備忘録)のヒヤパさんより画像を提供いただきました!ヒヤパさんありがとうございます。 ヒヤパさんの廃墟ガ…

藤枝市岡部支所の白ポスト

全国の白ポストファンの皆さま、あけましておめでとうございます(←遅い)。ぼーっとしていたら、更新が遅れてしまった。本年もよろしくお願いいたします。 藤枝市の白ポスト探索最終回 さて、新春第一弾の更新は静岡県藤枝市、岡部支所の白ポストである。 …