白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路市夢前町、バス停「塩田(南行き)」南の白ポスト

旧夢前町地域の白ポスト、五つ目! りょうさん提供の姫路市内の白ポストを紹介していく企画もついに最終回である。りょうさん、ホントにありがとうございました。 本日登場は、姫路市内の旧夢前町(ゆめさきちょう)地域内の白ポストとしては五つ目。バス停…

姫路市、山陽電気鉄道飾磨駅の白ポスト

山陽電気鉄道の飾磨駅へ! りょうさんに撮影していただいた、姫路市内の白ポストをご紹介していくシリーズの六回目。先日の山陽網干(あぼし)駅に続いて、山陽電気鉄道の駅構内に設置されている白ポストをお届けしたい。今回も撮影は2008年とのこと。 山陽…

姫路市夢前町山之内駐在所北の白ポスト

旧夢前町地域の白ポスト、四つ目! りょうさん提供の(ありがとうございます!)姫路市内の白ポストを紹介していく企画の五回目。 本日は夢前町(ゆめさきちょう)山之内駐在所北の白ポストをお届けしたい。撮影は2008年。住所的には夢前町山之内乙。夢前川…