白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路市夢前町菅生駐在所東の白ポスト

旧夢前町地域の白ポスト、四つ目! りょうさんから送っていただいた(ありがとうございます!)姫路市内の白ポストを紹介していく企画の四回目。 本日は夢前町菅生(すごう)駐在所東の白ポストをお届けしたい。撮影は2008年。駐在所名は菅生駐在所とあるが…

姫路市、山陽網干駅の白ポスト

山陽網干駅へ りょうさん提供による、兵庫県姫路市の白ポスト写真を紹介するシリーズの三回目。本日は、都市部に場所を移して、山陽電気鉄道網干(あぼし)駅の白ポストをご紹介したい。撮影は2008年とのこと。 山陽電車網干駅 山陽網干駅は、山陽電気鉄道網…

姫路市夢前町塚本駐在所北の白ポスト

引き続き姫路市、旧夢前町地域の白ポスト 姫路市の白ポストが撤去されてしまう前に、手持ちのストック画像を放出しておこう企画の第三弾!前回に続いて、姫路市の旧夢前(ゆめさき)町地域の白ポストをご紹介したい。 今回も、りょうさんからご提供いただい…

姫路市夢前町莇野駐在所北の白ポスト

姫路市、旧夢前町地域の白ポスト 兵庫県姫路市の白ポストがその役割を終えた件については、前回の白ポストニュースでお伝えした。姫路市の白ポストについては、かなりの撮影ストックがあるのだが、実はこのブログではほとんど紹介していなかった。 というこ…

白ポストニュース220703:姫路市の白ポスト撤去へ?/白ポストペーパークラフト登場!

白ポストニュース20220703 誰も前回を憶えていないと思うけど、久しぶりに白ポストニュース! ニュースでまとめるほど、白ポスト業界はネタが豊富ではないのだけれど、小ネタが入ってきたのでご紹介したい。 姫路の白ポストが、撤去検討フェイズに 兵庫県姫…