白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原の白ポストが順次撤去されるとのこと!

在りし日の小田原駅の白ポスト 小田原の白ポストが使用禁止に! 市内に13基もの白ポストを持つ、神奈川県、いや、南関東地域最大の白ポスト王国である小田原市についてこれまで何度かレポートを書いてきた。 そんな王国小田原に激震が走った。以下はTwitter…

佐世保市中心部の白ポスト

三ヶ町商店街と四ヶ町商店街近郊の白ポスト 本日もウォルフさんから頂いた画像をご紹介したい。ウォルフさん頼りの更新が続く(いつもすみません)。 今回は佐世保市中心部の白ポストを三基まとめてご紹介である。こちらのマップでは5~7に相当する(拡大し…

佐世保駅の白ポスト

ウォルフさんから更に画像をご提供いただきました! パチパチパチパチ!しかも画像を5ポスト分、19枚も送っていただきました!いつもホントにありがとうございます。 ということで本日は、ウォルフさんに送っていただいた画像の中から、佐世保駅の白ポストを…

東海道本線(琵琶湖線)守山駅西口の白ポスト

守山駅西口の白ポスト 本日紹介する白ポストは鳰さんより画像をご提供いただきました!鳰さんありがとうございます! さてこちらは、滋賀県守山市、東海道本線(琵琶湖線)守山駅の西口に設置されている白ポストである。 平べったい形状の直方体スタイル。コ…