白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦鉄道神田(こうだ)駅の白ポスト

あいかわらず他力本願シリーズが続く、白ポスト写真館館主ぬぬにです(皆さまだけが頼りです)。 松浦鉄道神田駅の白ポスト 本日はウォルフさんより写真のご提供を頂きました。ありがとうございます!! こちらは、長崎県北松浦郡佐々町(さざちょう)、松浦…

西鉄久留米駅の白ポスト&久留米市内の白ポスト

西鉄久留米駅の白ポスト 先週に引き続き、Kさんより画像の提供を頂いております。Kさん、今回もありがとうございます!九州地方はほとんどの地が未踏なので、ホントにありがたいです。 さて、福岡県久留米(くるめ)市。こちらが西鉄久留米駅の白ポストであ…

久大本線うきは駅の白ポスト&うきは市内の白ポスト

気がつけば、なんと3月は更新ゼロ!コロナ禍でひきこもり生活が続いているにしてもこれはひどい(すみません)。このままでは忘れられてしまいそうなので、もう少し更新頻度を上げたいと思います。 うきは駅の白ポスト さて、ひさしぶりの投稿は、福岡県うき…