白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨県富士川町商工会鰍沢出張所の白ポスト

富士川町商工会鰍沢出張所へ 延々と続いてきた山梨県富士川町の白ポストを探す旅もようやく終盤である。本日登場するのは富士川町商工会鰍沢出張所の白ポストである。 以下のマップでは(14)に相当する。 前回の青柳5丁目交差点から、距離にして500メートル…

JR米原駅西口の白ポストと米原市の設置状況

JR米原駅西口の白ポスト 先々週に引き続き、本日は滋賀県米原市、JR米原駅西口の白ポストをご紹介したい。 米原駅は、JR東海の東海道新幹線、JR西日本の東海道本線、琵琶湖線(北陸本線)、そして近江鉄道が発着する滋賀県有数のターミナル駅である。 こちら…

JR米原駅東口の白ポスト

米原駅の白ポスト2001年版 本日お届けするのは、JR米原駅東口の白ポストである。自治体的には滋賀県米原市に相当する。東海道新幹線の駅として知られるが、東海道本線、琵琶湖線、そして近江鉄道が発着している。 まず、ご紹介したいのが2001年に撮影したも…

祝☆四周年!ついでに長野県の白ポストをご紹介

4周年になりました! コロナ禍で外出もままならない昨今ですが、みなさまいかがお過ごしだろうか。 例によって忘れていたが、このブログを始めて四年の歳月が経過したようなので、ご報告と共に、皆様への感謝の気持ちを表明させていただければと。 しょうも…