白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨県富士川町、長沢下宿集会場の白ポスト

長沢下宿集会場へ ご提供いただいた画像の紹介が続いたので中断してしまったが、山梨県富士川町の白ポストの紹介を続けよう。本日登場するのは長沢下宿集会場の白ポストである。 以下のマップでは(8)に相当する。 先日往訪した長沢公民館から、県道42号(…

練馬で謎のポストが発見される

謎のポストを発見?? 先日謎のポスト型の構造物を発見したのでご紹介したい。物件はこちらである。撮影は2020年3月。 ま、まさかこんな場所に白ポストか!と、にわかに色めき立ったものの、白ポストではない様子。 練馬区光が丘団地の謎のポスト 場所は東京…

JR芦屋駅北口の白ポスト

JR芦屋駅北口に白ポスト発見! 頂き物画像の紹介が続いているが、今回は同僚のOさんよりご提供いただいた白ポストの登場である。Oさんありがとうございます! 不毛な趣味が職場バレしていて大丈夫なのかオレ?という疑問も脳裏をよぎるのだが、生暖かく見守…

東海道本線(琵琶湖線)守山駅東口の白ポスト

守山駅の白ポスト 昨日の窪川駅に引き続き、本日もぴーすけさんからご提供いただいた白ポスト画像をお届けしたい。 滋賀県守山市、東海道本線守山駅の白ポストである。撮影は2019年5月とのこと。 平べったい直方体スタイル。本体は金属製のようだが、台座は…