白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神・阪急今津駅の白ポスト

今津駅の西宮型白ポスト 本日ご紹介するのは、千日太郎さんから送っていただいた、阪急今津駅の白ポストである。千日さんありがとうございます!関西方面の白ポストはなかなか見に行くことが出来ないので本当に嬉しい~。

赤穂線備前片上駅の白ポスト

兵庫県相生市、赤穂市と続いて、今回は県境を越えて岡山県に入り、備前市の白ポストをご紹介したい。 ご近所自治体の白ポストはデザインが似てくることがあるよというお話の三回目。

相生駅の白ポスト

本日紹介するのは兵庫県相生市、JR西日本相生(あいおい)駅の白ポスト。こないだの播州赤穂駅編の続き。近隣自治体の白ポストは、不思議とデザインが似てくることがあるよというお話。往訪は2008年。

祝!二周年 これからもよろしくお願いします

Blog開設から二周年 2016年5月13日にこちらのエントリをアップしてから本日でちょうど二年になる。 whitepost.hateblo.jp 以前のBlogは10年近く運用していたのだが、忙しさにかまけているうちに更新をしなくなり、やがてドメインが失効し、有料レンタルサー…

赤穂線播州赤穂駅の白ポスト

赤穂市の白ポストは2基 今回お届けするのは兵庫県赤穂市、播州赤穂駅にある白ポストだ。往訪は2008年8月。 播州赤穂駅には南口と北口が存在するが、白ポストがあるのは南口駅前の方になる。

中央本線初狩駅の白ポスト

中央本線の山梨県部分の白ポスト設置状況をダラダラとレポートしていくこのシリーズも7駅目。今回紹介するのは初狩(はつかり)駅だ。山梨県大月市の駅となる。

今はもういない六本木交差点の白ポスト

本エントリは2016/7/30に投稿していたものを加筆改訂した上で再投稿している(旧エントリは公開を停止した)。ご了承いただきたい。 六本木交差点のピンクチラシ回収ボックス 厳密に言うと白ポストではないのかもしれないが、こちらはかつて六本木交差点に設…

ひたちなか海浜鉄道阿字ヶ浦駅の白ポスト(ネモフィラつき)

ひたちなか海浜鉄道阿字ヶ浦駅へ 往訪は2017年8月。昨年延々と掲載していた水戸市の白ポストローラー作戦の副産物というか後日譚というか、まあいわゆる一つのおまけである。 水戸市の白ポスト全9基の撮影を終えたわたしは、速攻で下りの常磐線に駆け込み勝…