白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

アプリ「Olli by Tinrocket」で白ポストを画像加工してみるとメチャ楽しい

「Olli by Tinrocket」は撮影した写真をイラスト風に加工してくれるアプリで、通常は240円なのが現在セール中で無料(追加フィルターは有料だよ)。さっそく手持ちの白ポスト写真をイラスト風にしてみた。まだちゃんと紹介して無い奴も交じってるけど、ノリ優先なのでスルーされたし。。

f:id:nununi:20171014011030p:plain

高崎駅白ポスト(イラスト風)

f:id:nununi:20171014011045p:plain

下部温泉白ポスト(イラスト風)

f:id:nununi:20171014011037p:plain

三鷹市西部市政窓口前の白ポスト(イラスト風)

た、楽しい。。

殺伐としがちな白ポストが、「Olli by Tinrocket」のイラスト風フィルターを通すと抒情的でしんみりと泣ける切ない情景に変わるではないか!ホントはもっとたくさんイラスト風にしてみたのだけど、これ以上やると怒られそうなので終了に。

以上、「Olli by Tinrocket」で遊んでみた記録なのだった。次回からはちゃんと水戸市白ポストの続きをちゃんと再開する予定なのでご寛恕の程を。。遊んでみたい方は↓からどうぞ。

Olli by Tinrocket

Olli by Tinrocket

  • Tinrocket, LLC
  • 写真/ビデオ
  • 無料

おまけ

うちのネコ2号で試した見た図。白ポストみたいなすっきりした線で構成されたものは表現しやすいけど、ネコみたいにモフモフした対象だと、加工にちょっとコツがいるみたいだね。

f:id:nununi:20171014014017p:plain

うちのねこもイラスト風に