白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

twitter上での白ポスト関連ツィートを表示するようにしてみた

f:id:nununi:20180503130121p:plain

数日前から試行錯誤中であったのだけど、twitterの「白ポスト」関連のツィートを検索してサイドバーに表示してみることにした。但し、PCのみ(だと思う)。

当初は緩く「白ポスト」で検索して表示していたが、「白猫 ポストカード」とか「ポスト〇〇」みたいな、ノイズも拾ってしまっていたので、「”白ポスト"」完全一致で再設定しなおした。そしてRTの重複表示もカット。これで、かなり精度高く、twitter白ポスト関連ツィートが拾えるはずである。

これで当Blogの不毛さがまた一歩前進した(おそらく)。