白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

茅ヶ崎駅の有害図書追放ポスト(2006年版)

2006年撮影。神奈川県茅ケ崎市、JR茅ヶ崎駅白ポスト。というか、有害図書追放ポスト。南口にのみ設置。北口側では確認できなかった。特徴は見れば一目瞭然で、貴重な木製の白ポストである。寄贈稲岡ハウジング株式会社とあり、不動産会社ならではの製作のツテがあったのかもしれない。

f:id:nununi:20170719002939p:plain

茅ヶ崎白ポストは、小田原の白ポストを撮影するついでに偶然発見したもので、時間が無く、たくさん写真が取れなかったのだが、後日再訪し、撮り貯めた写真があるので、いずれ機会を見てじっくりとご紹介出来ればと思っている。