白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

土讃線琴平駅の白ポスト

JR四国琴平駅香川県仲多度郡琴平町白ポストである。2001年撮影。

f:id:nununi:20170626004815p:plain

ロケーション的にはこんな感じ。駅舎向かって右手に設置されている。円柱タイプだがアタマに乗っている突起付きの三角帽子がユーモラスな風情を醸す。

f:id:nununi:20170626004809p:plain

ストリートビューで確認してみたらこんな感じ。ちょっと見にくいけど右側の奥、人垣の奥にかろうじて確認できる。こちらの記録は2015年時のもののようなので、この時点までは健在であったようである。