白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

三鷹市西部市政窓口前の白ポスト

whitepost.hateblo.jp

↑の続き。三鷹市白ポストシリーズ第四弾。今回は三鷹市西部市政窓口前の白ポスト(撮影日2017年1月4日)。三鷹市野崎。大沢の交差点すぐ。
これまで見てきた三基との明らかな違いは天板部分が半円のアーチを描いていないこと。見事なまでの直方体ボディであることだろう。これだけ設置時期が違うのか、それとも製造業者が違うのか気になるところである。

f:id:nununi:20170108011418p:plain

ちょっと引いて撮るとこんな感じ。西部市政窓口の入口すぐ隣に置かれており、けっこう投函するのに勇気が必要な気がする。

f:id:nununi:20170108011413p:plain