白ポスト写真館

全国各地の白ポスト写真を淡々と紹介していくblogです。写真提供募集中です。提供してもいいよ!という方、もしいらしたら、コメント欄、メール、Twitter等でお知らせください!

白ポスト写真館

全国の白ポスト写真を淡々と紹介中
白ポスト写真の提供募集してます♪
コメント欄、メール、Twitterでお知らせください!

廿日市駅の白ポスト

書き忘れたけど、前回から中国地方編ね。

こちらはJR山陽本線廿日市駅白ポスト広島市のお隣、廿日市(はつかいち)市の白ポストである。丸ゴシックに青色の文字が涼しげな印象を与える。直方体タイプだが前面は平らではなく、ゆるやかなカーブを描いて突出した形となっており(二枚目の写真参照)、刺々しくなりがちな白ポストの印象を和らげることに成功している。

f:id:nununi:20161011005054p:plain

f:id:nununi:20161011005714p:plain